※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
妊娠・出産

妊娠8週4日目で茶オリが出て心配。病院に早めに行ってもいいですか?産院は7週目で来て2週間後に来てくださいと言われています。

今妊娠8週4日目です。
先程トイレに行ったら茶オリが出てました💦

1人目のときはそんなことなかったので心配で、、、
心配だったら、病院から指定されている日より早めに行ってもいいですよね?
産院の方は7週目で行って、次は2週間後に来てくださいと言われてます、、、

コメント

yam

心配なことがあれば早めに行くのは全然大丈夫だと思います!
むしろ3日くらいの誤差なら
心配事のあるなし関わらずずれても
問題ない範囲だと思います☺🙌

• ちゃんきー

ちゃんきー

ありがとうございます!
    早速今日行ってみたいと思います💦

• 1月27日
ゆきち

私も一人目なかったのに二人目妊娠で同じくらいになったので焦りました💦
たまたま検診日がすぐだったのでその時に相談しましたが、気になるようでしたら早めに行ってもいいと思いますよ✨
初期なのでどうにもならないにしても相談するだけでも安心すると思うので😄

• ちゃんきー

ちゃんきー

不安なまま過ごすのも嫌なので行ってみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 1月27日
ひな

私も茶おりがでたときは
すぐ病院行きましたよ!
不安ですもん😢😢💦

• ちゃんきー

ちゃんきー

不安なら行ったほうがいいですよね!行ってきます!ありがとうございました☺️

• 1月27日
まあち

私は初期の頃、ピンク色のおりものが何度か出ました。前回流産(その時は特におかしな症状はありませんでした)したため、すごく不安になり泣きながら産院に電話し診察してもらいました。内診で異常はなく、少量の出血はある人が多いことを教えてくれました。診断書書けるけどどうする?という聞かれ方だったので、あ、よくあることなのか、大したことじゃないのかと気持ちが楽になりましたよ🙂
なので、一度診察してもらうと良いと思います💡

• ちゃんきー

ちゃんきー

なるほど!その良くあることであれば安心ですよね、、、
    ありがとうございます!行ってきます!

• 1月27日