※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

最近胎動が増えてきて、ポンポンとした感じが続くけど、少なくなると不安になるかもしれないです。

つい最近まで胎動はたまーにで
ポンポンしても応えてくれることは無かったんですが
ココ2日なんだか多くなった気がします🥺
ポンポンしたら、ポコンって、またポンポンしたら、ポコン!の繰り返しで😭
でも胎動が少なくなったらまた不安になるんだろうな😢

コメント

まいか

なりますよねー(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)❥︎
私もあれ!なんで!動かない!って何度も不安になりました!!(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)
不安でどうしようもなくなったら病院に電話してました ◟( ᴑ̂ˆ )

• うーもん

うーもん

ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    病院に電話一番いいですよね😭ただ夜間に電話ってどう思われてるのか不安で…今は元気にポコンってけってくれてるんですけどこれから不安増えますよね…

• 1月27日
  • まいか

まいか

私も初めて夜電話をかける時はこんなことで電話してもいいのかなぁって思いなかなかかけれませんでした🤣

けど、このままだと眠れないし朝まで待てないしと思い電話して、
    こんなことで電話かけてすみません、、って言うと

みなさん不安な時はかけてこられますよ、
    遠慮せず何かあってからは遅いのでいつでも電話してきてくださいと言ってくださったので
    遠慮せずかけまくりました笑

なので大丈夫ですよ ◟( ᴑ̂ˆ )

• 1月27日
さーちむ

もぉすぐ
肋折れる!!ってぐらい蹴られますよ😂😂
1日全く動かない、ってなると不安でしたが
赤ちゃんだから常に寝てるぐらいなので多少動いてれば安心していいかと思います😉

• うーもん

うーもん

おれる?!肋?!ほんきですか?!笑
    痛みには弱いんです。笑
    エンジェルサウンズでいつも心音聞いてます😭心音が130超えてたら大体は大丈夫ですかね。。?胎動なくても…

• 1月27日
  • さーちむ

さーちむ

本気です😂😂

それ分かんないけど…笑
    全くないって限りは赤ちゃん意外と強いんで大丈夫と思います😉💗

• 1月27日