※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートの後ろの赤いレバーが上に上げても動かなくなりました。回転はできるが、ベッド上に出来なくて困っています。以前までできていたのに急に動かなくなりました。原因は何でしょうか?

アップリカのチャイルドシートを使っている方いましたら教えてください(><)
後ろの赤いレバーが上に上げても動かなくなりました😭
回転はできますが、ベッド上に出来なくて困っています😭何が原因なんでしょうか?以前までできていたのに急に動かなくなりました😢

コメント

いま説明書が手元にないのですがもう一つボタン押さないとだめじゃなかったですっけ?

退会ユーザー

今ネットで見てみましたが白のロックが掛かったままか赤いレバーは手から離してリクライニングするみたいです

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    白のロックがかかってるんですか😱
    いつも回転させるときは白いボタンを押しながら赤いレバーを引っ張り、リクライニングにする時は赤いレバーだけを上にあげたらベッド上にできてたんですが、その赤いレバーだけがビクともしなくて😭
    私もちょっと調べます!!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

白の部分はロックかかってないみたいなので故障したのかもしれません😢

• 1月27日