※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

夫婦生活のお話です。苦手な方はスルーしてください。昨夜私が寝てると…

夫婦生活のお話です。
苦手な方はスルーしてください。

昨夜私が寝てるときに旦那が下半身を触ってきました。
今回が初めてではありません。
過去にも何度かされて、翌朝冗談交じりに「さいてー!」って毎回言ってました。
私はそういうことされるの普通に引くし嫌だし最低だしありえないって思ってます。
なので今回は本気で怒ってみました。
そしたら拗ねられてもはや逆ギレみたいな態度とられてすごく気分悪くて眠れないです。

みなさんはこんな旦那どう思いますか?

コメント

姉妹ママ

うちは全然アリなので、大丈夫ですね😂😂そこから始まったりもします(笑)

• あ

アリなんですね…。
    私は無理です…。

• 1月27日
たんたんmama 🐰💜

逆に私も旦那が寝てるときに 触ったりするので
嫌。という感覚はなかったです💦

人それぞれなんでしょうね😅💦

• あ

私からってほぼないです。
    欲なさすぎるんですかね笑

• 1月27日

寝てる時は嫌ですね💦下品な感じがします😣💦

• あ

そういう行為って双方の合意のもとするのが普通な気がするのに一方的に自分の欲を押し付けられてる気がしてほんとに無理です…。

• 1月27日
a

逆ギレは嫌ですね。でも、私は触ってくるも含めてしたいの合図かなと思っちゃいます。なので、そういう事されても嫌なときは断るし、私も乗り気の時はそのままって感じですかね。。賛同できなくてすみません。。

• あ

大人のすることじゃないですよね。
    結局毎回私寝ぼけてて感覚麻痺してて流されて最後まで…ってなるのわかっててやられた気がして気分悪いです。

• 1月27日
さき

何が嫌なんでしょうか!?
寝てるところを触られるのが嫌なんですかね?いつするか約束しておいて始めたいって感じですか?
うちはほとんど私から誘うので、寝てる時でも旦那から触ってきて誘ってくれたら嬉しいです!

• あ

寝てるのに触ってくるのが人としてありえないって思います。
    1番無防備無抵抗なときに触ってくるって自分の欲の押し付けだと思うし、こちらの同意を得てないのにって思います。

• 1月27日
🌈

寝てるとこ邪魔されるの1番腹立つので無理です( 笑 )
むしろそこで起こされてやる気になれるかぁあ!って思います( 笑 )
うちも営み断ると拗ねて機嫌悪くなります😂めちゃくちゃめんどくせぇ( 笑 )

• あ

とりあえず寝れるときに寝たいんですけど!って感じですよね笑
    何度か拒否したのに負けじと触ってくる根性、他でいかしてほしいです笑

• 1月27日
  • 🌈

🌈

うおぉお。わかります。
    普段はメンタル弱くてネガティブなのにそこだけメンタル鉄になって折れない根性他に生かせよって旦那に言いましたもん😂💦

• 1月27日
  • あ

言っちゃったですね笑
    でもほんとそうですよね!!

• 1月27日
ちゃむ

普段から営み自体は定期的にあるんですか??

しててもそれされるのはめんどくさいししんどいですねー😭

• あ

月2、3回はありますが今月はなかったのでどうしてもしたかったのかな?とも思いましたが、それにしたって寝てるところやろうとしたのが許せません。

• 1月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

それでも寝てる時にするのは、嫌な人だっているってきちんとわかってもらいたいですよね( ゚д゚)!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

寝てるときに奥さんの下半身を触ってくるんですか?私は嫌です💦こっちはせっかく気持ちよく寝てるのに自分の性欲しか考えてないんか?ってなります😂

だってその時にしたいのって自分だけじゃないですか完全に💦奥さんは寝てるので💦したいなら無防備に寝てるところを触るんじゃなくて、こっちが起きてるときにそういう雰囲気に持っていくこともできないの?って思っちゃいます😂💦

仲良しってお互いがしたくないと意味ないですよね…😣あくまで私は…ですが嫌です、気持ちよく寝てるのに自分の性欲ぶつけられてるみたいで正直気持ち悪いです😂💦

• あ

全てに共感してくださる方がいてよかったです!!
    なんかもう旦那に近づきたくなくなりました…

• 1月27日
☆なぁちゃん☆

サイテーとは思いませんが、かなりうざいと感じます(笑)
特に寝てる時にされたらまじで睡眠妨害です(笑)
今は育休中だから許せるけどこれが仕事してるときなら正直キレます!

• あ

3ヶ月のお子さんいらっしゃったら確かに貴重な睡眠時間ですよね!
    娘は朝まで寝てくれるにしても途中起こされてまた寝ても寝た気がしないですよね!

• 1月27日

うちもされます💦
したいんだなと思ってますが、眠気に勝てなく、したくない時はお腹張ってるとか無視して寝てます😁旦那は諦めて寝てます😁私の場合は逆で旦那の股間に手を持ってかれます😅

• あ

そうなんですね!
    旦那も私が妊娠中はお腹の赤ちゃん第1に考えてくれてたんですけどね…今じゃ不正出血してるって言ってもしようとしてきたときありますよ…。
    ありえないですよね…。

• 1月27日