※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に寝かしつけに困っています。ドリームスイッチを購入しようと思っていますが、ディズニーと動く絵本どちらがいいか迷っています。それぞれの感想を教えてください。

先日断乳をし、寝かしつけに手こずっています😔
そこで、ドリームスイッチの購入をしようと思っているのですが、ディズニーと動く絵本…どちらにしようかかなり迷っています😢😢
それぞれ使ってみての感想等を教えて頂きたいです🙏
娘は1歳4ヶ月です👶

コメント

そよみー

ドリームスイッチ買いました。
私は動く絵本です。
だけど息子は男の人の声の読み聞かせは怖い!と嫌がり
結局女の人の声のストーリーのみいつも再生してます🤣

だけど他にも童話や
花火の映像、動物クイズなどあって
すごく楽しんで
しかもスムーズに寝てくれるようになりました。

毎晩2.3時間寝かしつけに格闘してたのが10分で終わるようになって人生で一番買ってよかった!!!!って思いました😥

• yuka

yuka

男の人の声の読み聞かせもあるんですね!うちの子もそれは怖がりそうかもです😅笑
    2.3時間が10分!✨凄すぎます✨
    期待大です💓

• 1月27日
ママリ

甥がどちらも持ってましたが、もう一回もう一回がエンドレスで寝ないと言ってたので、私はアクアタートルを二人目出産祝いにリクエストしました!
綺麗だねーといいながら天井を眺めてくれるので、これはこれでアリです!

• yuka

yuka

寝ないというパターンもあるのですね😢うちの娘に合えばいいですが…😔
    アクアタートルは初めて聞きました!調べてみます🙏✨

• 1月27日
1983年二次の母ゆか

ドリームスイッチのいないいないばぁと子守唄がセットになってるのが安売りしてたので生後6ヶ月頃に買ったのですが…
今現在1歳4ヶ月、本体から出る光が気になって覗きこもうとしたり、スイッチをつけたり消したりで全く興味持ってくれないし、遊びだすしで、封印しちゃいました😅

• yuka

yuka

今が一番色々に興味津々の時期ですもんね😅うちの子も新しい物は手当たり次第に触りに行くので本体で遊ぶ可能性は大です😢
    その子に合えば最高の買い物なんですけどね✨

• 1月27日
はーちゃん

答えでなくごめんなさい。
私もきになってます。

• yuka

yuka

気になりますよね!
    優柔不断なので、選択肢が多いと迷っちゃって…😅

• 1月27日