※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

右下腹部痛のことでアドバイスください😖22日の夕方あたりにじんわりとし…

右下腹部痛のことでアドバイスください😖

22日の夕方あたりにじんわりとした右下腹部痛。
23日の夕方、前日より少し弱めの右下腹部痛と
夜から36.8~37.0度の微熱がある。
24日、微熱と喉の痛みと頭痛のことで内科を受診し軽めの風邪でしょうとの事でお薬をもらいました。
そして今日も夕方から右下にじんわりとした腹痛がありました😥

24日にもらったお薬の中にロキソニンも入っていたので
24.25日は腹痛がなかったのかな?と思うと毎日夕方にくる腹痛がなんなのかこわくなってきました💦

激痛とかではなく生理痛に近いような「あ〜痛いな😥」ぐらいの痛みです。

明日、病院に行こうと思うのですが
外科と婦人科どちらを受診するべきか分からなくて迷っています💦
この場合みなさんなら何科を受診されますか?
同じような経験がある方や詳しい方良かったらアドバイスください😰

コメント

deleted user

私も右下腹部に今もですがシクシク感じています。

便の様子はどうですか??
あと場所ですが、具体的にどのあたりですか??