※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズと使用感について質問です。163cm、妊娠前50kg前後で、MかSで悩んでいます。使用年齢や防寒ケープの必要性も知りたいです。色についても教えてください。

コニーの抱っこ紐使用してる方、使用してた方にお聞きしたいです!😊💓

2人目でコニーを使いたいので購入を検討しているのですが、いまいちサイズがわかりません😖👏

163cm 妊娠前50kg前後です。

下半身に肉がつきやすいので
わりと上半身は痩せ形です。。

MかSで悩んでます😥

レビューなど見る限り
使用してる間に伸びてくるとかいてあったので
少し小さめ?の方がいいのかな?とおもうのですが……
授乳期間中は胸も大きくなるので
赤ちゃんが苦しくないかな?と心配です。。

使用感やサイズ感教えていただけたらありがたいです!

あと使用していた方、何歳くらいまで使われていましたか?😶

場合によっては防寒ケープも購入しなきゃいけないかなと考えてます🌟


最後に、使われてる方は何色使用されてるかもお伺いしたいです!😊💓


よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

痩せ型ならSでいいと思います。もしかしたらXSでも大丈夫かもしれませんね!

WAKA

上半身痩せ型でしたらSでいいかと思います😊Mだと大きすぎるような気がします🤔

私は160センチ、妊娠前45〜46キロでXSでちょうど良かったです!(サマーのホワイト?です)

  • WAKA

    WAKA

    ご存知かもしれませんが、コニーの公式LINEアカウントで詳しく相談乗ってくれます👍

    • 1月26日