※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

たまに「生理が来たけど妊娠していた」というのを聞くのですが、ちょび…

たまに「生理が来たけど妊娠していた」というのを聞くのですが、ちょびっと付くだけとかなら着床出血を生理と思ったとかで理解出来るのですが、3日ほどで終わったという時は生理なのか着床出血なのか分からなくないですか??
私は時々3日程度で終わる生理の時もあるので、、。今回普通の生理のような感じですが普段早く来たことはないのに予定日の1週間前に来たので、これは早く終わったら着床出血の可能性もあるのか??!と考えてしまいます。

コメント

nana

私もこんなことよくありました(*^^*)そうゆう場合は迷いなく妊娠検査薬してました😄笑

ぷにぷにくん

基礎体温で判断するのがいいと思いますよ。