※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

近々友達ママと会います🥺生後2ヶ月であります。奥州市でいいお店ありま…

近々友達ママと会います🥺
生後2ヶ月であります。
奥州市でいいお店ありますかね?

コメント

goringol

カフェウチダってとこは静かなカフェですが、ゆりかごみたいなの貸してくれるので、ねんねしてたらママゆっくりできますよ!
ねんね期はよくカフェウンマーや、シュガードロップ、クラシコなど利用してました!

• ☆

ありがとうございます🥺
    カフェウンマーが実家の近くにある店ですが、気になっていました。
    ちなみにウンマーはゆりかごはなかったですかね?☺️

• 1月27日
  • goringol

goringol

ウンマーは二階部分が座敷になっていて、おもちゃが置いてあって自由に遊べる感じでしたが、ゆりかごは見当たりませんでした💦
    奥州市は他に比べると赤ちゃんに優しいお店が多い気がします🥰

• 1月27日
  • ☆

そうでしたか!
    ありがとうございます🥺❤️
    確かに、私もそう思います。

• 1月27日
ままり

出てないところだとNカフェと、とかげのしっぽというカフェも赤ちゃん大丈夫でしたよ👶🏻

• ☆

ありがとうございます🥺
    泣いちゃっても大丈夫そうですかね?💦

• 1月27日
  • ままり

ままり

グズグズして泣いちゃいましたが大丈夫でしたよ!
    Nカフェはハイローチェアを出してくれました!とかげのしっぽは子ども連れ専用のソファー席があります!
    あと少し離れますが北上のウィローズってところもおすすめですよ😆

• 1月27日