※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

生理予定日より早い出血と症状で妊娠の可能性を考えています。検査薬はまだしていないが、ご意見を聞きたいです。

生理予定日より3日前に出血。
今日で三日間つづいています。普段予定日より後に来ることはあっても早くきたことはないので、少し期待してしまっていますが、
出血の量も生理と変わらないし、勘違いだとも思っています!
今朝から下痢と吐き気がします。体のだるさもあって、もしかして!と思ってしまいます。
もしこれが着床出血だと考えたときに、ちょうど14日前に仲良ししてるので、ネットなどでしらべた着床の期間に当てはまるのです。

こんな症状で妊娠されていた方いませんか?
時が経って検査薬すればどちらかはっきりするのですが、妊娠を希望しているのでついついそのことばかり考えてしまって(•́︿•̀)

今回も勘違いなんだろうなというきもちが9割くらいなので、それ違うよー残念でしたー!という回答でもかまいません(❁´◡`❁)

もしお時間ある方でお相手してくださる方いましたら、教えてください♡

コメント

りん

着床出血わ1日だけでめっちゃ少量でした(´・ω・)
3日も続けて生理の量と変わらないくらい出てたら生理かもしれませんね(´._.`)
でも可能性わあるんで考えすぎずに過ごしてください!
あたしも長い妊活でしたので気持ちすごいわかります(。・_・`。)

りん

ですね(´・ω・)
妊活中わめっちゃ調べて、ちょっとでも似たよーな症状があったら期待してしまいますよね(´・ω・)
あたしも生理って確定するまでわ様子みてました!
あたしもきぃさんに赤ちゃんきてくれるの祈ってます♡

ありがとうございます(*´ч ` *)♡

きぃ

やはりそういった方の方が多いですよね^ ^コメントありがとうございます♡
ネットで調べれば調べるほどいろいろな情報があるのでわからなくなります…
楽しみに、でも落ち込まずしばらく様子を見てみます🎶
りんさん、念願の妊娠おめでとうございます^ ^まだまだ寒いので、お体あっためてお大事にしてくださいね(❁´◡`❁)

にゃーネット

こんばんは⑅◡̈*
先月きぃさんと同じような体験をしましたー私もきぃさんと同じで、14日目くらいに少量の血がでたので、まさかこれが着床出血?!と期待したけど、どんどん血がでてきて…結局リセットでした(*_*)期待しただけにショックでしたが、前向き頑張ろーと思います(^^)
きぃさんまだわかりませんよ(^^)妊娠されてるといいですね♡

きぃ

祈ってくださりありがとうございます^ ^
もしももしも奇跡が起きたら、こちらでご報告させてください♡

きぃ

コメントありがとうございます^ ^少量の出血、期待しちゃいますね‼︎ご経験お話くださりありがとうございます!
昨日の夜から出血が止まり、またもや期待度が高まります!前向きな気持ち、大事ですよね!お互いに可愛いベビちゃんさすがれるよう、リラックスして待ちましょうね♡暖かいお言葉嬉しかったです♡

りん

待ってます♡(*´ч ` *)
ダメやったとしても落ち込まずストレスにならないよーにしてくださいね(。・_・`。)
赤ちゃんわ必ずきてくれます♡