※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが怒ると何も言わなくなる方いますか?うちの旦那は喧嘩になる、…

旦那さんが怒ると何も言わなくなる方いますか?

うちの旦那は喧嘩になる、または私が怒ってると話すことをやめます。改善して欲しいから私は言うのですがはいはい程度で流され話をしません。
口を開けば「なんでそんな怒ってんの?普通に言えないの?」みたいなことしか言いません。

普段指摘してもふざけ返してくるのでどのタイミングでもちゃんと聞きません。

何も言わなくなる旦那さんになんと言って話すようにしてますか?もう諦めた方がいいんでしょうか

コメント

なち

うちの旦那です😂
怒ると『もうええわ』と何も話さなくなります。
めんどくさいので『ほんまそれめんどくさいわぁ。』と聞こえるように言って放置しときます☺️
後々絶対、機嫌取りし始めてくるんですけどねw

はじめてのママリ🔰

男の人って大体そうです。何も言わなくなりますよ!
旦那も、過去付き合ってた人たちも、そんな感じでした!
余計なこと言ってさらに怒ってきたらヤダとか、めんどくさいって気持ちから黙った方がいいって思うみたいですね!

黙ってたんじゃ喧嘩にも話し合いにもならん!って吐き捨てて終わりです🤣

はじめてのママリ

あー全く同じです!🤣

うちも黙ります。
なんなら私と関わらないようにしてきます。笑
私が怒るとめんどくさいみたいです。
お互い話し合って解決したいのに。
逃げてるみたいでむかつきますよね😂笑

うちの場合は、私が怒るとヒートアップしてきつい言い方になるので、時間がたって落ち着いた時に、もう一度話しあえるようにしています。

ハーナ

うちの旦那も黙りまーす!!
もうそれがストレスです😂
そして、何に怒ってそうなったのかがいつも謎です🤔
理由を聞いてもシカトされて、絶対言ってくれないので、もう放置です😅
ちなみに怒ると家出もしますww
育児なんて旦那には関係なく、自分の事しか考えてないみたいですww

さく

うちも黙り込むタイプですよ。
本人曰く言葉がうまく出てこないから考えてるだけだと言ってますが、めんどくさいから話したくないんじゃないでしょうか。
そして、扉をバンバン閉めたり、一人でブツブツ文句言ってます。

私は直接言いたい事があるならはっきり言え!って言っちゃってますね。
それでも言わなかったら、シカトします。言わない方が悪いので(笑)

ママ

うちの旦那は私が何か言うと逆に黙ることなく、絶対言い返してくるので何も言わなくなる旦那さん羨ましいです(笑)
いちいち言い返してくるので、大体喧嘩になります💦
どちらかが黙っておけば喧嘩になることはないので、何も言わなくなる旦那さんは大人だなと思います。
子供の前では、なるべく喧嘩したくないので素直に羨ましいです。
私は怒ると言わないと気が済まなくなるので、黙る忍耐をつけたいです😂