※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこんとう
ココロ・悩み

義実家同居1ヶ月で離婚話が出て、旦那から離婚届にサインを求められた。同居解消できず、同じ経験の人いる?

義実家同居1ヶ月、本当に色んなことがあり
離婚話がでています。
同居解消ができないので離婚です。

さっき旦那と揉めて
今すぐ出ていけ!
明日離婚届もらってくるサインしろ。
なんて言うんです😒
なにも話し合ってないのに
サインする訳ないじゃない笑

同居1ヶ月で限界が来た私もわがままですけど
同じような短期間で同居解消とか離婚話出てる人いますか〜??

コメント

こきんちゃん

逆の立場になってほしいものですね。義実家の両親と一日いるだけでも疲れるのに、一ヶ月もよく耐えましたね😂🌟特にこれは許せなかったことはどんなことですか?
話し合いで解決できればいいですよね…
離婚届だなんて気が早いですね😭義両親はそのことについてなにかおっしゃっていますか?

mh

同じく同居ですが、辛いですよね〜!
私も離婚が頭をよぎったりします…同居解消は不可能なので😭
旦那のことはとても好きだし大切だけど、このまま何年、十何年この気を使う生活が続くのかと思うと、たまにものすごく辛くなり全て投げ捨てたくなってしまいます😅

全然わがままじゃないですよ!
1ヶ月耐えて偉いですよ✨

はじめてのママリ🔰

1ヶ月耐えてえらいですよ!
私は1年半で出ましたが、いつか戻る約束なので、
出てからもそのことで喧嘩ばかりで、そろそろ離婚するかもしれません。