※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性。食欲や体調の変化がある。妊娠か生理前の症状か悩んでいる。

生理がきていません。
1/22が生理予定日で、毎月予定通りにくるか、ズレても1日ぐらいです。
4日遅れているということもあり、今日検査薬をしてみましたが陰性😢
フライングだったので水曜日に再度してみる予定ですが、、

たくさん食べたいのにすぐお腹が張って食べられなかったり、下腹部が重い感じとチクチク痛む感じがあります。
イライラがひどく、寒気もしているので生理前の症状かと思ってましたがやはり妊娠でしょうか??

みなさんの経験談も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしも2人目の時、生理予定日1週間すぎても、検査薬で陰性でした。1人目は予定日くらいでくっきり陽性だったので、妊娠してないだろうと思っていたら、全然生理がこず…
生理不順で婦人科に行ったら、妊娠の反応でてますよ。となり、妊娠が発覚しました。
わたしも生理は規則的にくるタイプですが、排卵が遅れていたりすると、予定日1週間すぎても陰性だったりするみたいですよ。2人目は胎嚢が確認できるまで時間もかかりました。

体調が悪いのが心配ですね。
お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20日後でした!
    さすがに、もしかして妊娠してるのでは?と思いながら行ったのを覚えてます。

• 1月26日
puni

私もです!1人目は予定日にくっきり陽性でした😂
生理予定日何日ぐらい過ぎてから病院に行かれましたか?