※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

明日、福岡市の保育園の結果が届く。不安で明日区役所に電話するか迷っている。上の子と離れるのが心配。

質問ではないんですが、、、
明日がいよいよ福岡市の保育園の結果発送日!
この1ヶ月くらい、特に最後の1週間くらいドキドキしてたまらなかったー!!!
明日発送やから着くのが火曜か水曜だろうけど、気になりすぎて明日区役所に電話するか迷い中ー!
落ちてたらどうしよう。上の子とバラバラになったらどうしようと不安でしかないー!!

コメント

ぽぽちゃん☺︎

入れてますよーに😭😭

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    不安ですよね😭😭
    今更心配してもどうしようもないから祈るしかないですよね😭

    • 1月26日
にゃにゃ♡

状況一緒ですー😭
うちのところは、月末か来月はじめくらいに発送だと思うんですが、ドキドキしてたまらないです💦
郵便屋さんのバイクの音に毎日ビクビクしています😂

違う園になったら、どうやって送り迎えを乗り越えたらいいか分からないですよね😞
それより、どこかに受かるのかも心配です…

ももさんちも、どうか同じ園に入れますように🥺

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    違う園だと送り迎えも大変だし、イベントも2倍だしで大変ですよね。上の子と同じだと下の子も少しは安心して行けるだろうし。
    にゃにゃ♡さんちも同じになりますように✨

    • 1月26日
deleted user

福岡市なのでうちもです💦
ドキドキですよね!
お互い決まりますように🤗

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ドキドキですー!!!
    今日届いてないだろうけどついポスト覗いちゃいました📮笑

    • 1月27日
R

同じく福岡市です!
明日発送なんですね🥺
私、明日届くと思ってました🤣(日付変わって今日)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    早い人は今日発送の今日届くらしいんですが、うちはまだでしたー!ドキドキです!

    • 1月27日
  • R

    R

    そうなんですね!
    うちはまだでした😭

    • 1月27日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お互い明日ですかね🙌💦
    落ち着かないですよね😭

    • 1月27日
あさぴ

福岡市です❗️
ほんとドキドキです💓
緊張して眠れません😂

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    みんなドキドキですよね。もー焦らされてる感ありますよ!笑

    • 1月27日
ママリ

私もドキドキで 福岡市 保育園 で検索しちゃってこの質問に辿り着きました😂入れてるといいですね🙏🥺

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お互い入れますように✨✨
    明日にはすっきりしてますように😆

    • 1月27日
Rママ

おはようございます☺️
ドキドキですね♡
東区は電話で教えてもらえませんでした💦
明日までまたドキドキです😭

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私も東区です!
    朝電話したら殺到してるのか全然繋がらなくて諦めました😂

    • 1月27日