※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のろん
ココロ・悩み

趣味を見つけたいけど、なかなか決められない。他の方の趣味を知りたいです。

お子さんいながらの趣味などはどうしていますか?
特別これといった趣味もなく、趣味をみつけていきたいなと思っています!
最近ではハンドメイドだと思いますが、ハンドメイドはたまに我が子に作るくらいで販売するとかまでの物は作れません😅
ですが、そういうのを見ると羨ましいなと気持ちになります。
あとはスポーツとかでバドミントンやママさんバレーなどされてる方もいますが、スポーツは嫌いじゃないけど難しいところです…
ネイル、ハンドメイドといろいろ挑戦してみましたが、やはり金銭も掛かるしで頻繁にはできない…
毎日、仕事家事育児と皆さん同じ日々を送っている方が多いと思いますが、趣味をみつけたいなと思っています!
取り柄がなくなかなかコレと一本に絞れなくて悩んでいます😅
皆さんの趣味など教えてほしいです!

コメント

子供服作ってます!
生地はピンキリで、高いものを使うとお金はかかってしまいますけど、普段服に使ってるお金をそこに使ってると思えば問題ないです(笑)

私はずっと無趣味で生きてきましたが、最近娘も食べられるおやつを手作りすることにハマってます!凝ったものではないですが、毎日のおやつと、夫婦の夜のデザートに、プリンやマフィン、ケーキなど一つ作ることが息抜きであり楽しみです!

🧸

パン作りが趣味です😊💓
朝ご飯にもなるし、適度に息抜きにもなります😚✌️

白米派

娘が幼稚園行き始めて自分の時間ができたので20年ぶりにピアノ習い始めました🎹😀

昔はイヤイヤやってた感ありますが、今は自分の意思なので楽しいです!