※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ココロ・悩み

新型肺炎が怖くてマスクがしにくい環境。旦那が都会に出張で不安。流行りませんように。

新型肺炎怖すぎる、、、むり、、、
田舎だけどいちよイオンだしアパレルだから
マスクがしにくい環境だから😔
あと旦那が出張で都会に行くからそれも不安。
どうか流行りませんように😭

コメント

ななこ

わかります、、、
うちも田舎ですが、子供がうつったらどうしようと思っています💦
来月旦那は東京出張もあります、、、こわいですよね😭

• にこにこ

にこにこ

明日旦那東京出張です、、、もう怖すぎて気持ちが不安で苦しい😔💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちも中国地方住みですが、怖いです💦日本全国どこにいても人が動く以上は安心出来ません😭愛知でも感染者確認されたようですし本当に怖いです。近所のスーパーですら行くのが億劫になります💦

• にこにこ

にこにこ

本間に怖すぎてニュース見るだけで気分悪くなります😣旧正月なくなってほしい。。。安全だからとこられても大迷惑ですよね、、愛知近いからもう絶望感やばいです。イオンで働いてるし旦那は出張だし😨もう対策しても絶対、人には会うから不安しかないです、、

• 1月26日
きゅーぴー

うちも来月すぐ旦那が出張で東京行きます😵
普段そこまで頻繁に行かないのになんでこの時期に出張なのかって感じです…

• にこにこ

にこにこ

わかります!今日マスクさせて行きました。もう感染力半端ないみたいですよね。中国人も日本たくさんきてるし中国で働いてた人も帰ってくるみたいですよね、、ニュースでいろんなとこに観光行くと答えてて恐ろしくなりました🙄潜伏期間長いから知らない間に感染が高まるとか
    もう、どー対処したらいいのか😰

• 1月27日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

旦那も仕事だから仕方ないと言いますが、家族からするとこんな時なのになぜ会社は行かせるのかと思ってしまいます💦
    愛知で新型肺炎出た人もバスツアーで色んな府県巡ってたみたいですね😱同じようなツアーたくさんありますよね😱
    潜伏期間でも感染するみたいですからね😰ほんとに嫌で子供には申し訳ないが毎日引きこもりです💦

• 1月27日
  • にこにこ

にこにこ

本間に🤢もう少し日本全体も危機感とか対策を練ってほしいですよね、、、。愛知近いのでめっちゃ怖いです。ツアーなんてもう菌をあらゆる県に撒き散らかしにきたみたいなもんですよね😧日本は綺麗で安全だからマスクしないと言ってましたからね。ニュースで。終わりやんてなってます🙄引きこもりがいいし
    出かけるにしてもすぐスーパーで買い物して帰るとかしないと怖くて😩けどバイトがアパレルだからもう辞めたいくらいです。笑

• 1月27日
初めてのママリ🔰

本当に怖いですよね😭
もう中国人入国禁止にしてほしいです。。
もう子供外出したくないです(;_;)

• にこにこ

にこにこ

働いとる限り人に会うのは避けられないし、観光でディズニーや大阪や静岡といろんなところ行くと中国人がニュースで話してて恐ろしくなりました🙄潜伏期間長いから気づきにくく感染が広まるとかもう終わりですよね。

• 1月27日