※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

友達の第二子女の出産祝いで、スタイ以外の小物を3〜4千円で悩んでいます。良い案があれば教えてください。

友達の出産祝いについて質問です😊
友達に第二子となる女の子が生まれたので、出産祝いを検討中です。
私の時には、現金とマールマールのスタイ をいただきました。私も現金と何か小物にしようと思うのですが、スタイ以外の小物で何がいいか悩んでいます。小物の予算は3円 〜4千円くらいで考えています。
何か良い案があれば教えていただきたいです😊

ちなみに上の子も女の子です。

コメント

あちゃま

食器とかですかね!

はちママ

ホットマンの1秒タオルシリーズのクマさん可愛いですよ☺️
ハンカチとかタオルは消耗品ですし、何枚あっても良さそうかと☺️
もしくは、第二子だとある程度モノはありそうなのでママさんへのプレゼントとか☺️

小物ではないかもですが、フード付きバスタオルも良いと思います😊

☺︎

私の2人目の時に友達から、子供用品は揃ってるだろうからって私用にお高めのネイルとハンドクリーム貰いました!
仕事復帰する時にでも使ってって😊
子供用品も嬉しいですけど、それもとっても嬉しかったです✨
昔からの友人なので、さすが私の事わかってる✨と思いました!!

ジャンジャン🐻

ガーゼスリーパーもよかったです😊

ぽん

食器いいかなと思います🙆‍♀️🔅

peach

名前の刺繍入りタオルとか嬉しいです!

ぽたろう

最近ですが友達に第二子が産まれて、上の子も女の子で2人目も女の子だったので、ママお疲れ様って事でカフェインレスの紅茶とハーブティーの詰め合わせをプレゼントしました😊

とみー

男の子の兄弟が生まれた友達に、ブランド物の服プレゼントしました!
2人目はぜんぶお下がりでわざわざ買わないと思うので、大きめサイズのTシャツなどなら予算内かと思います☺️