※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

5日目胚盤胞の移植後、不安になりピンク色のおりものが出たため、妊娠しているか検査薬で確認したい。ホルモン補充中の薬が反応に影響するか不安。

5日目胚盤胞のアシストハッチング有りの6AAを移植して本日でBT5です。
私の通っている病院でBT7で判定日です。
先程おりものシートにピンク色のものがついていたので不安になり検査薬でフライングしてしまいました。

薄いですがBT5でこれくらいの反応だと妊娠してると思っていいでしょうか?

今はデュファストンを1日3回2錠ずつと寝る前にルティナス膣錠を1日1回という感じで薬の力を借りてるから陽性反応が出てるのでしょうか?

hcg注射はしてないですが
上記の薬でも検査薬の反応に影響ありますか?

初めてのホルモン補充なのでわからないので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

うめこ

デュファストンとルティナスでは偽陽性は出ないと思いますので…

妊娠による反応だと思います!

• ★

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月26日
ミャーショ

私も5日目凍結胚盤胞移植をして、BT6に初めてフライングしました!
りな1212さんの検査薬の反応よりもっともっと薄く、ほんと薄っすらでした。
ちなみにBT7もりな1212さんよりもっと薄かったです。
それでも、今赤ちゃんはお腹の中で順調に成長中です。

なので、とっても良い反応だと思いますよ❤️
期待して良いと思います😚
順調に行きますように!

• ★

ありがとうございます😊

初めてのホルモン補充周期だったので本当に検査薬が反応してるのか不安でした😢
    前回は自然周期で陽性反応でしたが心拍確認後にダメになってしまったので…今回は育ってくれると信じて頑張ります!
    ありがとうございます☺️

• 1月26日