※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

今日、全部が腹立たしいと思う日です。6時間娘と有料施設で遊んで、そ…

今日、全部が腹立たしいと思う日です。

6時間娘と有料施設で遊んで、その間自分の用事を行っていた旦那が何故寝かしつけもせず1人で先に夕飯食べながら酒飲んでるのか。

寝かしつけ出来ないとやったこともないのに言い、逃げてるのが腹立たしい。

もう旦那の全てが腹立たしい。

コメント

aiko

6時間も!お疲れ様です🤣
旦那さんは休日あっていいですよね。子育てに休日も欲しいです😩

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすいません💦

本当ですよね。
    以前に俺は一人で出かけることもできないのか。と言われ
    私なんて24時間ほぼ毎日娘と一緒だけど?と喧嘩になったのに何もしない時間は変わらずで羨ましい。。

• 1月29日
ここ

寝かしつけできないなら他の家事でカバーしてほしいです!

• あゆ

あゆ

遅くなりすいません💦

それもないです😭
    お願いすれば不機嫌にやってくれそうですが不機嫌されるくらいならやらなくていいかな...
    夕飯後は
    私が寝かしつけ→リビングに降りて洗い物→残った片付け
    の横で酔っ払って寝てます😇

• 1月29日
みぽりん

腹たちますよね!!
もううちは諦めてて
子供と楽しく過ごしてます爆笑

• あゆ

あゆ

遅くなりすいません💦

諦めて他の家事放棄したいけど片付いてないと文句言うし、機嫌悪くなるしで中々手を抜けなくて一方的にイライラがたまります😇

• 1月29日