※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊活

生理予定3日前で、妊娠検査薬がない。フライングするタイミングが分からず迷っている。皆さんの経験やアドバイスを教えてください。

生理予定3日前です!フライングしたい!!でもそうき妊娠検査薬も持っていません、普通の妊娠検査薬はあります。排卵検査薬がいつかあって、それで汎用見るという手もあります、、娘の時はそうでした。

フライングいつからしようか迷ってます!皆さんのご経験談とか教えてください(^ ^)

コメント

snowno

わたしも今日が3日前で、フライングしちゃいました😂
フライングしたくなる気持ちよくわかります😆

  • まやや

    まやや

    早期妊娠検査薬でされました?

    • 1月26日
  • snowno

    snowno

    pチェックとwondfo の早期妊娠検査薬でしました🤣

    • 1月26日
  • まやや

    まやや

    そーなんですね(^ ^)ありがとうございます😊

    • 1月26日
みもり

着床出血があったのと、風邪薬飲むか迷っていたので、予定日3日前にフライングしました。
ドゥーテストで検査しましたがくっきり陽性でした🤗

  • まやや

    まやや

    羨ましいです(^ ^)ドゥーテスト買ってみようかなと迷い中です!

    • 1月26日
ママリ

ソワソワしますよねー(´ω`)
でも、もし、もし陰性だった時、フライングだから?
排卵検査薬を代用してよくわからない結果に終わった時、排卵検査薬だから?
ってゆー余計な謎が生まれるのを避けたかったので私は予定日までは待ってました(-_-)
予定日が来れば納得いくまで検査薬使ってました。笑
上の子は14日目、下の子は15日目には普通の日本の検査薬でくっきりでしたよ!海外は薄くてわかりづらかったです!
妊娠されてますように^ ^

  • まやや

    まやや

    たしかにソワソワしてます、、、予定日きたらやってみます(^ ^)
    14日目、15日目とは、排卵日後からの数えた日数ですか?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうです^_^
    だいたい生理予定日でした。

    • 1月27日
諭吉

予定日28日ですか??
私も28日です(*^o^*)!
同じくソワソワしてます!
ですが、もう嫌!!ってゆうぐらい陰性を見てきたので、今からは確実になるまで検査しない予定です^ ^お金ももったいないですしね!

  • まやや

    まやや

    予定日29です!!月曜火曜は本当ドキドですね、、妊娠してますよーに💕

    • 1月26日