※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、6週ほどだと計算しました。明日病院に行く予定です。不安と喜びが入り混じっています。

妊娠検査薬陽性でした😆
自分で計算したら6週くらいなので、明日にでも病院に行こうと思っています!
これだけはっきりなので、確実かなー?とは思ってるのですが、病院行くまではまだわからないですよね?
嬉しくて信じられないのと同時に、順調にいくか大丈夫かな?と不安でもあります。
こんな質問ぽくなくただの報告みたいになってしまってすみません。

コメント

のん

おめでとうございます!
同じ検査薬使ってもっと薄かったて妊娠してたんで大丈夫だと思いますよ🤗
お身体気をつけて下さいね!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    もう信じられなくて興奮してます!!(笑)

• 1月26日
ぷーちゃん

私も同じ検査薬使いました🤰
妊娠が疑わしければ病院で再検査しますよ!
問診で検査薬使用日の欄があったので日にち記入したら、じゃあ膣エコーで胎嚢確認してみましょうって言われたので、検査薬はほぼ確実かと思います🤗

受診が楽しみですね💕

• いちご

いちご

そうだったんですね!
    病院でどんな事するのか気になってました!
    安心しました!楽しみです❤️

• 1月26日
みよ

反応出てますね!おめでとうございます!
とりあえず病院で確認してもらってください。胎嚢確認、心拍確認ですね!
はじめてだと色々不安になるかと思いますが、ストレスをためず、身体大事にしてくださいね✨

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    それを確認できて初めて少し安心できそうです!
    不安があったらここでいろいろお世話になると思います!

• 1月26日