※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boy's mom
妊娠・出産

つわりでラーメンや焼肉が苦手。つわりが落ち着いたら食べられるか心配。つわりを思い出して食欲がなくなるか不安。美味しく食べたい。

現在つわり真っ只中…。
とくに脂っこいものがダメで
ラーメンや焼肉の画像見るだけで
吐き気がします(*_*)
もともとラーメンや焼肉は
大好きなのですが、
つわりが落ち着いたり
産まれればまた美味しく
食べれますか??
つわりを思い出して、無理ー…
ってなるんでしょうか??
とにかく今はご飯を
美味しく食べたい(*_*)

コメント

私は吐き悪阻で食べ物の写真など見ると吐き気に襲われます😭
ご飯食べたくても食べれないのが辛いですよね💦

• Boy's mom

Boy's mom

一緒くらいの週数ですね❤︎❤︎
    本当辛すぎます…。
    私は悪阻がひどく入院中です(*_*)早くご飯美味しく食べれるといいですね(o^^o)お互い頑張って乗り越えましょう!!

• 1月26日

つわり大変ですよね😂
私もつわりで肉系がダメになりました
鶏肉 豚肉 ひき肉全て気持ち悪くて食べれなく、安定期に入り少しでも食べないとと思い少し食べれるようになり、今日は旦那と妊娠して以来の焼肉食べ放題行ってきました☺️
約8ヶ月ぶりに食べたので、すごくおいしかったです🥰

• Boy's mom

Boy's mom

あの脂を想像しただけで、ウェーーーってなります(*_*)私はまだまだ食べれそうにないなぁ…。
    でも、生まれるまでに絶対行きたいです(笑)食べてるとき、つわりのこととか思い出したて、気持ち悪くなったりしませんでしたか?_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月26日

退会ユーザー

食べる前に、[食べれるんだろうか]など頭をよぎりました😢
    食べてみたら、大丈夫でした☺️
    でもホルモンだけは食べれませんでした😂
    見た目が気持ち悪くて、妊娠前は食べれてたんですけどね💦

• 1月26日
  • Boy's mom

Boy's mom

ホルモン…見た目がなかなかですもんね(*_*)私も食べれなそうです。

でも、美味しく食べれたそうで羨ましい限りです!!(*^^*)いつつわりが終わるのか先が見えないですが、頑張って乗り越えようと思います★
    asuさん、元気な赤ちゃんが生まれますように…❤︎(〃ω〃)

• 1月26日