※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2歳の娘が胃腸炎かノロか不安。自分も嘔吐。4ヶ月の娘が心配。予防接種もある。食事はポカリやゼリーおかゆ。感染は心配。どうすればいい?

昨日嘔吐下痢2歳の娘がして
その後から私も嘔吐して
娘は元気なのは元気だけど
私がしにかけてて救急いっ
たら、胃腸炎かノロ?かな
胃腸炎の可能性も高いとい
われました。生後4ヶ月の
娘もいるのに移ったらどー
しよーと不安です。😭

やっぱりうつることもあり
ます?面倒はみなきゃなの
で(´・_・`)

予防接種も近々あるのに
大丈夫かなー。移ってな
いかたー。😭

どうすればいいんだろ?

娘ポカリとゼリーおかゆ
しかたべないけどいいの
かな?

コメント

⑅みにぃ⑅

胃腸炎辛いですよね😭
娘が小さい頃になりました…

姉夫婦が胃腸炎になり、姪っ子を
母 私 娘 旦那で私の家で預かりました。

預かったその日の夜に私が嘔吐下痢。

みんなにうつらないか心配でしたが、うつらず大丈夫でした!

娘も胃腸炎っぽい症状みたいなので
今は食べられる物を食べて、水分とれるなら飲んで 吐かないようならこまめに水分。

で大丈夫かな?と思います💦