※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

伊勢崎市の保育園の合格通知後の流れについて、市や園から手紙が届くかどうか不明。要確認。

伊勢崎市の保育園の合格の通知が来たのですが、この後の流れについては市や園から手紙が届くのでしょうか?
初めてでよく分からないので教えていただきたいです(ノω<;)
よろしくお願いします!

コメント

みぃーちゃん

伊勢崎市ではありませんが
私は保育園から手紙が届き
説明会の日程が書いてありました😊

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます✨
    手紙が届いたのですね!
    うちも待ってみます😊

• 1月26日

答えになってないですが、うちも4月から入園です!
通知と一緒に入ってた紙には、各保育施設から連絡が来ると書いてありましたが、まだ来てないです😕
準備とかしたいのにどうしたらいいかわからないですよね😂笑

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます💓
    うちもまだ来てないので安心しました😭✨
    準備したいですよね😂💦

• 1月26日
macchi♡

前橋ですが…うちは12月頃に内定通知がきて、各々で保育園に電話して軽い面談みたいなのをしてから必要なものリストをもらいました!
慣らしで7月から入園でしたが💦

ゆなまま

合格通知がきたら面接期間が入園の手引きに書いてあるのでその期間に市役所に行き面接をすると思います。
オレンジの冊子に書いてあると思うので確認した方が良いですよ😊
後は園に問い合わせてみるのもいいと思います。

hihuko❁5kids

我が家もまだ、保育園からのお手紙が来ないので準備できずにいます😞💦早く揃えたいですよね🥺👏