※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
家族・旦那

旦那は、朝からでかけました。私はワンオペ育児をその間して、旦那が帰…

旦那は、朝からでかけました。
私はワンオペ育児をその間して、旦那が帰ってきてから、
子供たちを旦那に任せて、
横になる暇もなく家事をしていました。


次男が、やたら吐くので体調でも悪いのかと思い、背中をキツめに叩くと、
ゲボっと小さなゴミを吐き出しました。
慌てて掃除機をかけました。

ゴミ食べとるしー(💢^ ω ^)
と旦那にいうと、
わしのせいにするなよ!!
と言い返されました。
掃除できてなかった私も悪いし、ワンオペ育児頑張ってたから、無視しましたけど、どうにも癪にさわりました。

確かに旦那は二人を見てくれてました。
だだ、携帯片手に…帰ってきてから肌身離さず携帯ゲーム。
次男の傍には泣いた時だけ抱っこ。
もちろん片手にスマホです。
寝っ転がったり、それなりにゲームを楽しんでいました。
片手間育児です。

明日、携帯ぶち壊しても良いでしょうか?

コメント

deleted user

今すぐ壊して大丈夫です!

3児まま

私腹立って携帯壊してあげました。笑 そこまでしないとわからないと思って😂

ふー

ついでにゲームのデータを全て消してやりましょう💕

近々、いのりん@義父母と同居さんも1人で外出させてもらいましょう😊

ゆずぴ

即、破壊ですね(^^)

もえまき🐶💙

私の旦那のことか?って思うくらい一緒です!
そこまでして携帯ゲームしたいのか?ってもう呆れます。
今すぐ壊していいと思います!

はるぼー

うちも、さっき、面倒見てて!って言ったら、YouTube見せて、自分は寝てました!マジ腹立つ‼️そんな、ケータイなんて壊してイイですよ!
アタシは、さっき…ケータイ取り上げて、床に投げてやりましたよ!

たんちゃん

ぶち壊しましょ!!!

ぷくまま

笑顔でぶち壊しましょう🎵

はなた

今すぐ壊して、旦那さんの口にゴミ突っ込んでいいと思います☺

いのりん@義父母と同居

皆さん、たくさんの共感ありがとうございます❤

どうにも治まらなかったので、お義父さんとお義母さんに愚痴りました!
そしたら、お義母さんから、

あいつは、素直じゃないけん、心の中ではヤバいって思ってると思う
悪いと思ってるからこそ、謝れんのんよ。
スマホは病気じゃ!

と言われて、救われました。
また同じような事がないように、私は掃除頑張ろうと思います☆☆