※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

鼻水がひどく、熱が39.3℃です。インフルの予防接種を受けているが心配。元気がなく、病院に行くか迷っています。

おとといくらいから鼻水が出て、昨日から酷くなりました。
今熱を測ると39.3でした💦

インフルの予防接種はしてるのですがかかることもあるみたいなので心配です💦

本人はいつもより元気がなく、抱っこしたりゴロゴロしたりって感じです。
みなさん今から病院に行くか、明日いつものかかりつけがやってる時に病院行くかどうしますか??😭😭

コメント

明日いきます!今日発熱なら今行ってもまだ検査でない可能性あるので💦

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!

• 1月26日
a.u78

今熱がではじめたなら、あまり早く行ってもインフルの検査しても出ないことがあります。
うちの子はきのう朝熱が出て、同居の母がインフルだったので絶対インフルだと思って19時頃行きましたがそれでも検査してもインフルの結果出ないこともあるといわれ親の判断で検査するか決めてくださいと言われました。
結果インフルでした💦
明日まで待てそうなら待ちます!

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!

• 1月26日
みのり

水分が取れてれば明日でもいいかと思います☺️逆に発熱後すぐはインフルの検査の結果出ないですしね😢
ただ、解熱剤が無ければ行きますかね💦

予防接種はインフルにかからない訳ではなく、かかった時の症状を軽くしてくれるものだったと思いますよ☺️

お大事にしてください🙇‍♀️

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😱💦

• 1月26日