
ラインのタイムラインに勝手に子供の写真を載せる人についてどう思いますか?相手は自分のことを載せる際には許可を求めてほしいと言っていたが、子供の写真は許可なしで載せられている。その人は独身で交友関係が広く、知らない人も見れる状態。どう思いますか?
ラインのタイムラインに勝手に自分の子供の写真や動画を載せる人どう思いますか?
その人は自分を載せるときは聞いてほしいと昔いわれたので、律儀に聞いていたのに、わたしには一切聞かずに載せまくり。。
その人は独身で毎日のように飲み歩いて友達もめちゃめちゃ多いです。
一夜限りとかの人とかとも繋がってたりで正直どんな人かもわからない人とも繋がってるのでそんな人にもラインのタイムラインなら見れちゃいますよね。
べつになにもないとは思うけど、まず自分はお伺い立てないとだめなのにわたしの子供たちは勝手にあげられててなんかむかつきました。
どう思いますか?
- ままり(1歳11ヶ月)
コメント

ママ
えー私もそんなことされたらむかつきます😔
これからは載せないでほしい。消してほしい。って言っても消してくれないんでしょうか??

フリル
ぇぇ(>_<)今のご時世、しかも交遊関係が広い人が載せるなんて怖すぎます💦
しかも自分の子じゃなく人の子の写真載せるなんて…絶対嫌ですし、どうして人の子を載せる神経がわかりません(>_<)
ままりさん親子とその友達が遊んだ時の写真とかですか?
-
ままり
そうなんです。。
公開範囲選べるんですかね?
一部の人ならまだしも。。。- 1月26日

🐒
わかります!めっちゃムカつくし嫌な気分なります!!!
-
ままり
ほんと嫌です。。
むかつきますよね😓
自分はダメって言ったくせに。。- 1月26日

退会ユーザー
肖像権の侵害ですね😅
-
ままり
そうなんです。。
ほんと勝手にむかつきます😓- 1月26日

めろんぱん
流石に、人の子を勝手に掲載は勘弁して欲しいですよね。
私ならタイムラインにわざとコメントしますね。勝手に掲載しないで欲しいと。
-
ままり
勘弁です。。
タイムラインにしたいくらいですが、言いにくい先輩で近くの人なので周りの人も関係深いしで言いにくくて。。- 1月26日

はじめてのママリ🔰
身内でも、勝手にのせられたら嫌なのに、そんなの平気でのせる先輩どうかしてますね😅
-
ままり
ほんと、ありえませんよね。。
ズバッと言えないのが悔しいです。- 1月26日

∞
普通聞きますし、言ってきておいて自分は平気でするなんてあり得ません。
自分なら関わらない様にします。
-
ままり
人としてなってませんよね。。
ほんと腹立ちます。。- 1月26日
ままり
先輩で言いにくくて😓
ほんとに嫌なんですけど、言ったら多分逆恨みしそうで。。