※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

明日病院受診した方がいいですか?消化のいいものばかり食べているからゆるいうんちが出る可能性もあります。

2日ほど熱なし下痢なし嘔吐2回で土曜日病院を受診したところ、胃腸炎ってほどでもないですねと言われました。
薬なども処方されず、消化のいいものから食べさせて下さいと言われました。
昨日はあまり食べず、うんちもでませんでした。
今日になり食欲が戻ったのかパン粥や雑炊、バナナやヨーグルトを食べました。
いつもなら1日1回しかでないうんちが、もう3回でています💦しかも今さっき出たのかかなりゆるいうんちでした💦
また明日病院を受診したほうがいいでしょうか?
それとも消化のいいものばかりを食べているからゆるいうんちが出るのでしょうか?

コメント

スポンジ

先生には緩いものを食べてるうちはうんちも戻らないと言われましたよ😅
あとお腹やられてる時は乳製品NGらしいです💦

特に機嫌も悪くなくもりもり食べるなら日にち薬で様子見で良いと思います。