※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
お金・保険

金曜日にお財布を落とし、主人のカードも入っていたため新しいカードを作るまで使えません。通帳だけではお金を下ろせないので、今月の生活費は別の銀行から下ろす予定です。

金曜日の仕事帰りお財布を落としてしまい、気付いて一時間後に駅のホームにあったらしく取りに行きました。念のため主人の銀行のキャッシュカードとクレジットカードがセットになってるカードは止めてもらい新しいカードを作るまで使えないのですが、通帳だけではお金下ろせませんか?いつもそこから給料が入ったら下ろします。生活費の財布と私の財布は別で生活費の財布を落としたので、今月の生活費は私の銀行から下ろそうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

通帳と印鑑があれば窓口でできると思います😊

• なのはな

なのはな

窓口じゃないとダメなんですね😭ありがとうございます♥️

• 1月26日
姉妹ママ♡

ゆうちょであれば通帳だけでおろせますよ!

• なのはな

なのはな

給料が入る主人の銀行のカードでATM下ろせたらと思ったんです。。。ありがとうございます。

• 1月26日