※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

妊娠初期で陰毛の部分が痒い。赤みや掻いた跡があるが、おりものに変化なし。性行為もしていない。皮膚が痒くなるのは聞くが、この場所で痒いのは珍しいか?受診予定で同じ経験の方いますか?

恥ずかしい話なんですが困ってます💦

妊娠初期ですが一昨日くらいから、陰毛の生えてる部分が痒いです😭

突然夜中に目が覚めて痒い!ってなってから、頻回に気になるようになりました😭
膣の中や周りは特になんともありません。カンジタにもなったことありますが、おりものなどにも変化はありません。性行為も妊娠わかってからというより、排卵日からなので1ヶ月位はしてません。

毛の下は少し赤くなってるかなという感じなのですが、掻いたからのような気もします😢
妊娠中に皮膚が痒くなるなんて見ますが、こんな場所痒くなりますか😂?明後日がもともと受診予定だったので先生に聞いてみようかと思うのですが、初期に同じような搔痒に襲われた方いますか?

コメント

るる

私も痒くなりました!!
特に気にすることなく痒いな~くらいで知らない間におさまってましたけど……笑
気になるなら検診のときに聞いた方がいいかもですね!😆

• なっぴ

なっぴ

同じ方がいて安心しました( ; ; )
    なるべく気にしないようにして、明後日聞いてみようと思います!

• 1月26日