※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那と喧嘩で出ていき戻りたいが戻りづらいし、これで戻るとまた旦那は…

旦那と喧嘩で出ていき戻りたいが戻りづらいし、これで戻るとまた旦那はしてもらってるありがたみがわからない、
いつも私から話をしようと言っています。
初めて実家に帰ってます。
耐える、まつべきなんですが、早く戻りたいと思ってしまう。
迎えにきて欲しい、、

コメント

ゆみ

ご実家には泊まりで戻っているのですか☺️?
私はその場で解決したい人間なのでよっぽどじゃなければ実家には帰らないです😅普通に喧嘩して気分転換に晩御飯食べに帰るとかはありますが、喧嘩をきっかけに泊まったりはしないです💦
よく私の周りの男友達や友達の旦那は「喧嘩のとき妻にいちいち実家に帰られる程めんどくさいことはない」と。不倫とかそういう類や離婚したいみたいな喧嘩なら帰って正解だと思いますが、痴話喧嘩でなら帰って話し合ったほうがいいのかなと思います。大きな喧嘩でもないのに迎えに行く旦那さんは珍しい気がします🥺

• なのはな

なのはな

離婚したいと言い残してきました。

• 1月26日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね💦それは勢いでですか?もし本心ならいいですが、そうじゃないなら余計に早めに帰ったほうがいいかなと思います😅💦
    旦那さんどこまで本気で捉えているかわかりませんが、それほどの大きな喧嘩でやばいと思えばすぐにでも連絡をしてくるはずですし…それほどの喧嘩じゃないでしょとかじゃあ離婚する?みたいな考えの人なら放置されるかめんどくさがられるだけかなと。夫婦喧嘩は長引かせてもなかなか厄介なだけだと思っています😩💦

• 1月26日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 1月26日