※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
お出かけ

初めて木更津のアウトレットに私の両親と8ヶ月の息子を連れて行く予定な…

初めて木更津のアウトレットに私の両親と8ヶ月の息子を連れて行く予定なのですが、今の予報だと雨になりそうです。

雨の日はベビーカーで行くと濡れてしまいますか?
レインカバーは忘れてしまって実家にはありません。

それともアウトレットで買い物するならベビーカーよりも抱っこ紐で行った方がいいのでしょうか?

行ったことがある方教えて下さい!

コメント

ママりん

そこまで風も強くないので、ベビーカーでも大丈夫だと思いますが、海が近いので寒いので
あたたかい格好で😊
ベビーカーで店内も入れますが店舗ごとに少し段差があって
入りづらいところもあります。
抱っこ紐のほうが
回りやすいかもしれません。

ムージョンジョンLOVE

アウトレットは抱っこ紐の方がいいと思いますよ〜😣💦
濡れたベビーカーをお店の中まで持って入ると迷惑ですし😭

panman

近所に住んでます。
ベビーカーより抱っこ紐の方が楽です。
店内に入るのに段差も少しあるけど、雨だと屋根があるところを歩くけど、少なくとも少しは濡れます。
それに、いつ行くかわかりませんが、寒いです。
海が近いので、海風でベビーカーより抱っこ紐に抱っこ紐用ダウンとかの方が寒さも和らぐかと思いますよ。

とたた

ベビーカーで行くと濡れてしまいます💦たしかベビーカーが借りられて、雨の日はレインカバーが付いていたような?不確かなので確認してみてください💦
抱っこひもの方が移動は楽ですが、試着ができないです😂

いろいろ

皆さんコメントありがとうございます💓
確かに海のそばで寒いことも忘れていたので助かります!

それに確かに濡れたベビーカーで入店したり段差のことなども考えると抱っこ紐の方が動きやすそなので抱っこ紐で行こうかと思います☺️

試着の時は大変ですが両親に託します😆

まぁちゃん

天気の良い日はベビーカーでもいいですが、雨の日は気温が下がって寒いので抱っこ紐の方が小回りも効くのでいいと思いますよ😃

お店も服や靴屋さんなどは外からお店の中に入ることが多い感じで、各店内が狭いです。
お店のメインみたいなところがあってそこは何店舗か展開されているので広いです!