※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレ中に胎動と音が気になる出来事がありました。破水か心配ですが、おりものは普通で胎動もあります。経験者のアドバイスを聞きたいです。

一昨日くらいに
トイレをしていたら胎動がすごくて
それと同時にお臍上?辺りから
パチン!と音が鳴りました🤔💡
特に気にしてなかったのですが
破水する時も音が鳴ると見たので
不安になりました💦

しかしいつも通りのおりものなので
破水ではないなーと思いますが、
大丈夫でしょうか😭?

今も変わらず胎動もあります🤔
音はその時以降、今の所聞いてません!

経験ある方などのお話聞けたら嬉しいです!

コメント

まままる

破水したらチョロチョロでも
お湯がでるはずなのですが
とくにないんですかね(><)
音がなんの音だったのか気になりますよね、、心配だったら見てもらった方がいいかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    何も出てきてないので
    破水ではないと思います😭!
    普通のおりものしか出てません!

    健診が明後日なので、
    その時に聞いてみようかな、、、😭

    • 1月26日
向日葵🌻

赤ちゃんが指しゃぶりで指を口から離す時にパチンって音がなると聞いた事があります⁉️😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかー😳😳!!

    頭は下の方なのに、
    お臍上?辺りから聞こえるんですかね🤔??
    不思議です🤔💦💦

    • 1月26日
さっきー

関節の音が聞こえるとママリで見かけました!!
私もお臍より上(赤ちゃんの足がある位置)で胎動を感じる時によくピキッと聞こえるので関節が鳴ってると思うと納得と感動しました😊