※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

沖縄県でマタニティフォト🤰🏼撮れるいいところ知っている方いらっしゃい…

沖縄県でマタニティフォト🤰🏼撮れるいいところ知っている方いらっしゃいますか??
海で撮りたいのとできるだけ価格の安いところがいいです♪
結婚式をする予定が妊娠発覚で来年に延期することになり、妊娠中に一度は旅行行きたいなーついでにマタニティフォト撮りたいなーと思ったのですが…

まだ旅行も決定していませんが沖縄すきなので産まれるまでに行っておきたいです!

コメント

予算いくらまでなら大丈夫ですか?😊

• 🌻

🌻

3万円以内ですかね✨

• 1月27日

退会ユーザー

ファミリーフォトを、「かでかるあい」さんという方に撮っていただきました!
    フォトスタジオみるくと調べると出てくると思うのですが、1時間でデータ300弱で16500円でした!

• 1月27日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    調べてみましたが赤ちゃん専用カメラマン?となってますがマタニティ🤰🏼でも撮れましたか?☺️

• 1月27日

退会ユーザー

わたしは家族3人で撮ってもらったんです!カップルとかでも大丈夫そうなので、マタニティも大丈夫かな?と思い🙇🏻‍♀️
    もしよかったら、問い合わせされてみてください☺️

• 1月27日
  • 🌻

🌻

わかりました!
    ありがとうございます💗

• 1月27日

退会ユーザー

ぜひぜひ!安くて上手だしおすすめです!
    インスタグラムもあるので、覗かれてみてください✨

• 1月27日

退会ユーザー

あ、あと、本部町のみらしいですが、「ミニミニナガブチ」という方もお上手らしいです✨そちらは1万円くらいだったと思います!わたしはご縁なかったのですが、人気のようでした(^^)

• 1月27日