※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
家族・旦那

子供が黄色ブドウ球菌になった旦那姉が他の子供連れていきなり来た…私は…

子供が黄色ブドウ球菌になった旦那姉が他の子供連れていきなり来た…私は旦那実家に同居です。
私の子供まだ1ヶ月だから菌もってるかもしれないのに、来ないで欲しい…
しかも姉の子供はうちに来たら暴れるし、冷蔵庫勝手に開けたり私達の寝室勝手に入ったり赤ちゃんの顔触ったり…お正月は生まれて1ヶ月もたたない娘を抱っこすると騒がれました😣
姉が子供連れてくるとストレスです…
部屋にいても勝手に入ってきます。
私の心が狭いのでしょうか💦
何時までいるつもりなんだろ…

コメント

あんどん

心狭くないですよ💦
そのお姉さんが非常識だと思います。
私ならこんな状況で赤ちゃん…ましてや新生児のいる家には、怖くて行けません。
旦那さんは何も言ってくれないんですか?

• あきにゃん

あきにゃん

姉は男の子3人で女の子欲しかった為、私の娘を可愛いうらやましいで来たら抱っこです💦
    可愛がってくれるのはありがたいですが、姉の子達はしょっちゅう体調崩してるし、うちに来ても手洗いうがいもマスクもしないので、正直娘を同じ空間に連れていきたくないです😭
    旦那は姉と仲がいいし、こっちの部屋には入れないでねって言っておいても我関せずです…ちなみにさっき出掛けました😖

• 1月26日
  • あんどん

あんどん

女の子欲しかったとか知らねーーよ!!ですね(笑)
    旦那さんがダメでお姉さんが悪い人でないなら、スパッと言った方がお互いのためかもしれませんね😃👍
    「すみません、ブドウ球菌が怖いので、落ち着くまでは私が部屋に隔離されていいですか?」って(笑)
    インフルもコロナウイルスの問題もあるのに、新生児が今病院のお世話になるなんて大変なことです!!命を守るためにも…お姉さんわかってほしい…

• 1月26日
  • あきにゃん

あきにゃん

そうですよね…
    なかなかはっきり言えないですが、部屋まで来たら言ってみます!
    子供に何かあったら許せなくなりそうですし😢

• 1月26日
  • あんどん

あんどん

許せなくて当然ですよ💦あきにゃんさんは悪い事何にもしてませんからね!母親として当然の思いです。
    いい方向に向かうことを祈ってます!頑張って!

• 1月26日
  • あきにゃん

あきにゃん

ありがとうございます!
    がんばります😖

• 1月26日
ゆうき

うちの子もなった事ありますが
子供がいない親戚の家にも行きたくなかったです。
ましてや1ヶ月の赤ちゃんなんて
移ったらどう責任取るつもりなんでしょう…ご実家に帰るとかは出来ないんですか?💦

• あきにゃん

あきにゃん

もし移ったら恨んでしまいそうです😭ただでさえ私心配性で💦
    急にこられたので、まさか泊まりはしないと思いますが…私の実家も車で40分くらいにあるのですが、あまり赤ちゃん連れていく環境ではなくて🤔

• 1月26日