※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんともよ
妊娠・出産

破水後に気分が悪くなることはありますか?赤ちゃんは動いています。

遅くに同じような質問すみません
破水していたとしたら何回かぴゅっと出てきますか?
さっき寝ていたら急にぴゅっと水かなんか出たのでトイレに行きました(*_*)
少量でしたし今は落ち着いてはいます

ですがその後からなんかお腹が気持ち悪くてムカムカします

破水後気分悪くなったりってありますか?
考えすぎで気分が悪いんでしょうか…

赤ちゃんは動いています

コメント

rinrin

少量でも破水は破水、ということがあるみたいと聞きますね。
心配でしたら病院に電話して、診てもらうといいと思います。
調べないと尿漏れか破水か本当にわからなかった!!という話はよく聞くので!

私も1人目(陣痛からでしたが)こんな時間に病院電話して、「もしかすると一度帰宅指示になるかもですが、一応来てみてください〜」と言われつつ、そのまま朝には生まれてたので(*^^*)

安心のために一度病院に相談してみてくださいね!

  • けんともよ

    けんともよ

    この時間に電話して症状伝えて大丈夫ですかね?

    • 5月15日
  • rinrin

    rinrin

    全然大丈夫です!

    週数と、症状、ちょっと気持ち悪いので診てもらいたいです、まで話せば大丈夫だと思いますよ!

    • 5月15日
  • けんともよ

    けんともよ

    わかりました(*_*)
    電話してみます(*_*)

    夜中なのに返信ありがとうございます(>_<)
    心強いです◎

    • 5月15日
  • rinrin

    rinrin


    ためらう気持ちわかります!
    でもママと赤ちゃんの健康が一番です!
    お大事にしてくださいね♪

    • 5月15日
  • けんともよ

    けんともよ

    ありがとうございます(>_<)

    • 5月15日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

破水からのはじまりじゃなかったので、頼りない解答ですが。心配なら産院に電話してみたらどうですか?
(*^^*)

  • けんともよ

    けんともよ

    なんか心配で寝れそうにないです(*_*)

    • 5月15日
matyako

夜分に失礼します。
私もこの位の時間に尿漏れみたいのが2回ほどあってそのあと気持ち悪くなり2、3回吐きました。
それから陣痛が始まり
病院に電話しました。
電話で話をしてて破水だったてことで病院にいきました。
3時半位に病院について15時位に産まれましたよ。

  • けんともよ

    けんともよ

    遅くに返信ありがとうございます(>_<)
    いま病院行ってきたらまだ破水してませんでした(>_<)
    モニターもとったんですが赤ちゃんも元気そうだったのでとりあえず自宅待機になりました(*_*)

    • 5月15日
樹季mama

高位破水かもしれません。出る時は生理みたいな感じで何回か動いてる時に少量出ます。昨日予定日で高位破水して陣痛おこらず入院してます。高位破水だと早めのほうがいいので電話して確認してください。

  • けんともよ

    けんともよ

    いま病院からかえってきました(*_*)
    破水してませんでした(*_*)
    自宅待機状態です(>_<)
    お互い出産頑張りましょう(>_<)!
    夜遅くに返信ありがとうございました(>_<)

    • 5月15日
ぷくすけママ

私は破水からのお産でしたが、初めは少量尿もれみたいな感じで羊水かどうかわかりませんでした…!匂いもなく、わずかにピンク色だったことと、何回かあったので病院に行ったら、やっぱり破水でした!

  • けんともよ

    けんともよ

    病院行ってきて破水しておらずとりあえず自宅待機になりました(*_*)
    またいつくるかわからないのでなんかあったらまた病院に連絡しようと思います(*_*)
    夜遅くに返信ありがとうございました(>_<)

    • 5月15日
  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    何事もなくてよかった!でも心配するのは普通のことです!もうすぐなんてドキドキですね!無事に生まれてきてくれますように💓

    • 5月15日