※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

R1効果を絶大に感じてます🤣第三者から見たら勘違い?9月から息子だけR-1…

R1効果を絶大に感じてます🤣
第三者から見たら勘違い??

9月から息子だけR-1を毎日飲み、10月から私も毎日R-1生活。
子供は今まで月の半分は保育園を休むくらい病気がち…😭
R-1の噂を聞いて免疫力を高めるために飲ませてました。

そして先週から旦那がインフルエンザA…
旦那と子供はよく仲良く遊ぶし、子供も旦那にベタベタ…
保育園でもインフルエンザの子供はいたけど、幸い移ってなくて💦
それに家族みんなインフルエンザの注射を打てていなくて😭
子供に移ったらどうしよう…と焦って、インフルエンザと分かってから部屋を隔離してマスクも付けてもらい…
私もインフルエンザのような関節痛と頭痛が😱
けど幸い私は熱は微熱止まり✨病院ではインフルエンザAと診断されイナビル吸入しました✨
息子に関しては何にもなく元気で🤣💓💓
R-1飲んでない主人だけは今も頭痛が…とか言ってて、私と息子はR-1の効果を絶大に感じてます😊笑
来年はインフルエンザの予防接種はもちろん打つけど、R-1も飲ませます💕
私に関しては今まで入院するくらい便秘体質で、ヨーグルトやバナナはもちろん、病院の薬やセンナ茶、浣腸は💩が詰まりすぎてきかず😱
効果あったとしても、体が慣れるので2週間くらいしたらまた便秘に戻るようなクソ体質だったのに💦
R-1を飲みだして今のところ順調に💩が出ています😍

私と子供にはR-1は合う体質ってことですよね😅?

コメント

ひーこ1011

以前テレビでどこかの自治体の小学校とかで毎日R-1飲ませてて免疫力が上がり、全員が元気!と言うような特集が組まれてました。
なので、毎日飲むと良いんだと思います!

@-bo

うちも家族全員で飲み始めました!
まだまだ効果はわかりませんが、R-1は半年以上飲み続けないと効果でないような事を聞きこれからずっと飲んで行こうと思ってます😊

a.u78

R-1かヤクルトを子どもは毎日飲んでますが、同居の母がインフルになり翌日子どももインフルなりました😭

ママリ🔰

うちもR1信者です(笑)
職場のママさんに勧められたのがきっかけで毎日食べてます。
うちの子も病弱体質だったのですが、食べ始めてからは体調崩さなくなり(崩してもすぐ治る)、毎日元気に保育園通ってます(•᎑•)