※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。オリゴのおかげを使ったことのある方いますか?どれぐらいの量を1日飲ませるんですか?離乳食に混ぜたら不味くなりますか?

10ヶ月の娘です。
オリゴのおかげを使ったことのある方いますか?
どれぐらいの量を1日飲ませるんですか?
離乳食に混ぜたら不味くなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトにティースプーン1杯ほど混ぜてました☺️

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!ちなみにヨーグルトは何をあげてましたか?ベビーダノンは食べてくれなくて...

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、ベビーダノンは一度もあげたことないです。
    ずっとブルガリアです☺️

• 1月26日
  • ゆ。

ゆ。

ブルガリアは砂糖なしのタイプですか?🤔

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の頃はプレーン、今はカルシウムと鉄分ってのを食べてます☺️

• 1月26日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

液体か粉かでも違いますが、液体ならティースプーン1杯位だと思います😊
家の子は効かなかったので、純度の高い粉のオリゴ糖を使うようになってから薬を使わなくても良くなりました。

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!先ほど楽天で購入しました!もしかしたら同じタイプの液体かもしれないです!高純度と書いてあってかなり高かったです💦効果はどれぐらいで見られましたか??

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家では100%に近いものを使いはじめてからは5日位で効いてきました😃初めは薬も併用していましたが、途中からはオリゴ糖を使えば薬は要らないことも多くなってきました。

• 1月26日
  • ゆ。

ゆ。

そうなんですね!!ありがとうございます😊効く事を願って届くのを待ちます😭

• 1月26日