※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

一卵性双生児妊娠12週で出血があり、心配。病院行くか悩んでいます。3日後の検診を早めるか相談したい。同じ経験の方の意見が知りたいです。

一卵性双生児妊娠12週です。今日の朝、生理1日目くらいの赤茶出血が、、。腹痛はチクチク痛、たまに違和感程度です。元々3日後検診予定で、明日は仕事、明後日は休みです。妊娠後の出血では一番量が多くて心配、、。皆さんならどうされますか?月曜日に病院行った場合、3日後の検診を早める形になるのでしょうか、、。同じ頃出血があった方の体験聞きたいです。

コメント

ゆう

不安なので安心するためにも何かあったら電話したり、して産婦人科行ってましたよ!

🍓

同じ経験は、ないのですが私も今DD twin妊娠30週です🤰

先生には、出血があった時点で多胎児はリスクが高いのですぐに連絡してね!と言われていましたよ😭👌❣️(今は、切迫で入院中です。)
後悔するくらいならすぐに見てもらい、何もなければ安心♡と言うことで連絡してみては、どうでしょう🥺💓