※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

アクエリアスカロリーゼロを妊娠中に摂取している方がいます。炭水化物が0.9g/100ml含まれていますが、心配しています。大丈夫でしょうか?

アクエリアス カロリーゼロについて。
妊娠10週です。水もお茶も飲みにくく、現在アクエリアスのカロリーゼロを1日2リットル近く飲んでいます。食事はあまりとれてません。嘔吐もなしです。
妊娠糖尿病とか心配してます。
カロリーゼロだけど、100mlあたり炭水化物0.9gあります。
これは大丈夫そうですか?ちょっと心配してます。

コメント

さつまいも

今は飲めるもの飲んだらいいと思います💦

• らむ

らむ

そうですよね、脱水になるよりかは…と思って飲んでます。来週検診で採血あるしその結果で判断します。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病でした!
普通のアクエリアスを飲むより断然いいと思いますがやはり多少の糖分は入っているので、、、
私が入院中はだめでした。ウィルキンソンの炭酸水か水、お茶しか飲んじゃだめでした

• らむ

らむ

糖尿歴ありなんですね!炭酸水苦手です…今なら飲めるのかなぁ…。

• 1月26日
ちぴ

人口甘味料が気になる所です💦
産婦人科の先生に、つわりにはジンジャエールと言われました🙄炭酸を大量には飲めないですが。

• らむ

らむ

私も炭酸苦手で💦人工甘味料気になりますよ…。

• 1月26日