※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
産婦人科・小児科

厚木在住の方、子供の怪我は小児科ですか?それとも外科でしょうか?小児科が怖いので、良い外科を教えてください。

厚木在住の方、子供の怪我などは小児科ですか?
それとも外科でしょうか?
この時期小児科が怖いので、良い外科があったら教えていただきたいです💦💦

コメント

3kids mama

怪我は外科に行ってますが、内科があって外科も見てくれるところが多いので内科なしのところだと行ったことないですが森本整形外科くらいなのかな?と思います!
参考までにですが、さがみ大橋近くの青木医院は女の先生だけどえっ、このくらいで連れてきたの?っていう対応でした。イオンの中にあるオアシス診療所の外科の先生はおじいちゃんですっごく優しかったです^ ^
頭の怪我は毎回、コーナンの近くの、ひだかクリニックに行ってますがこちらの先生もとっても優しいです^ ^

• 初老

初老

遅くなってしまいすみません😭💦
    情報ありがとうございます✨

タイミング悪く、熱も出てしまったので今回は小児科でついでに診てもらいます😢
    次回以降参考にさせていただきます😊

ありがとうございました!

• 1月27日