※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那が育児を担当し、子供を外に連れ出した際のトラブルについて相談ありました。

育児をやった気になっている旦那がむかつきます。
1日休みだから俺が面倒みるよって言われたのですか、
慣れてないだろうし昼の2時間だけ旦那と子供で外に行ってもらいました!
余裕だよ任して!大丈夫と言い張るので。
帰ってくるとベビーカーのベルトは、してない。
靴下履いてない
上着も着てない。
寒い中なんで!!って言うとベルトは、するの忘れていた。
靴下は、脱ぎたがってたから裸足にした。
エスカレーター登り降りで、ベビーカーに子供を乗せたまま前輪だけ乗せてエレベーター乗ってたと言われました。
都内の地下鉄とか長いエレベーターだし危ないからやめてほしいと言いました。
そうなんだー。くらいの返事でした。
それで寝かしつけもせずに疲れたといい爆睡。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

娘さん無事でよかった😭😭
普段慣れていないのに2人で外出なんて
不安すぎましたよね
男の人ってすこし一緒にいただけで
できた!ってなる
ほんと子供のような存在ですよね😵
もうすこしお家の中でも
奥さんが目の見えるところで
練習してから外出が安心するかもしれないですね😱

  • ままりん

    ままりん

    ほんとバカでした私が。
    しつこく言っても大丈夫!と言うし説明してもわかるし。とか。
    もう預けたくなくなりました。
    しかも、楽しかったねーとか話しかけていて。呆れました

    • 1月26日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    しつこく言いたくなるのわかります。
    うちも初めて預けるとき
    しつこく心配しすぎて
    なにもできないと思ってるのって言われました
    楽しかったには楽しかったのかもしれないけど、ポジティブすぎて😅
    反省ということを覚えてほしいですね、、

    • 1月26日