※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shizuku
子育て・グッズ

来週で10カ月になる男の子がいます。離乳食をあげていたら足りない!と…

来週で10カ月になる男の子がいます。
離乳食をあげていたら足りない!と怒るので、
多めにあげたらウンチも当たり前ながらものすごい量が増え…!
10カ月の子のママさん、写真があれば離乳食一度にどれくらいあげてるか見せてもらえますか?

コメント

りんご☆☆

うちもよく食べる方でした☆
食べるだけ食べさせてあげてもいいって病院の先生から言われましたが不安ですよね(^^;
とりあえず写真載せます!!
このあとに母乳飲んだりもしてました(笑)