※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
子育て・グッズ

朝食のマンネリ化に困っています。1歳3ヶ月の男の子のために、保育園に預けているため時短で簡単に作れる朝食のアイデアを教えてください。

1歳3ヶ月の男の子です。

朝の息子の朝食がマンネリ化してます。
基本的になんでも食べます。

卵焼きは手軽で野菜など混ぜられるのでよく作るのですが、他にも簡単に作れる朝食あれば教えて頂きたいです。

保育園に預けており、わたしも旦那も働いているので時短で作れればなおありがたいです。

コメント

うち、朝ごはんはほとんどオートミールです😂ほうれん草、トマト、玉ねぎ、ツナ、お水か牛乳、コンソメ、牛乳ならチーズも入れてチンして終わりです😂

退会ユーザー

中に入れる野菜とかお肉、魚は同じものにならないようにはしてます😂

• 1月26日
  • べに

べに

オートミールは食べさせたことがなかったです!
    探してみます^ - ^

• 1月26日
ぐれーぷ

親がスムージー飲むので、子どもが大丈夫な物を先に入れて作り、ホットケーキにしたり、
卵とレタスのスープの中に簡単に作った焼きおにぎりを入れたもの、
あとは卵でとじた丼ものが多いです!(しらす 夕飯残りの焼き魚 はんぺんなど)味変ではチーズ 味噌 鰹節高菜を気分でローテーションです!

• べに

べに

焼きおにぎりスープいいですね!

• 1月26日