※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
子育て・グッズ

2人目の子どもが1歳になったら運転免許を取得したいが、保育施設に預ける必要がある。遠方の実家や義実家が頼れず、保育園も入れない状況。皆さんはどこの保育施設を利用しますか?

カテ違いだったらすみません💦
現在1歳の息子がいて2人目妊婦中です。
来年2人目の子どもが1歳くらいになったら運転免許を取りに行きたいので数ヶ月だけ子どもたちを保育施設に預けたいのですが、その場合託児所や一時預かりがありますが皆さんならどこの保育施設を利用するのか参考にしたいので回答をお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)
ちなみに実家も義実家も自宅から遠いので預けれません。
再来年旦那な転勤も決まってるので今は保育園も入れる予定ありません。

コメント

めいち♡ᐝ

私の地域だと自動車学校の中に託児所があるので、私ならそこに預けます!!

• yui..

yui..

自動車学校に託児所ついてるのは1番いいですね!!さっそくうちの地域も調べてきましたが残念ながら託児所付きの自転車学校はありませんでした(。-_-。)
    また考えてみます。ありがとうございます!

• 5月15日