※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

トイレに行ってもすぐにまた行きたくなる症状について相談です。飲み物を摂っていないのに、胎動が激しく刺激されることがあるのは普通でしょうか?

おトイレいって
一分後には胎動でもうトイレにいきたくなる!

飲み物ものんでないのにこんなことありますか?!

おおげさにきこえるかもですけど
ほんとに胎動激しくて刺激されまくります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

一條

こんばんわ。
あります!お腹が大きくなるに連れて、どんどんトイレの感覚が近くなりトイレットペーパーの消費が半端無かったのです(笑)

本当に頻尿になりますよね。夜中も頻繁に起きてしまうし、妊娠してから初めて頻尿の辛さがわかりました。。

• ひとみ˙³˙  )ノ

ひとみ˙³˙ )ノ"💓

え、今トイレいったのに?!って独り言いってます(笑)

寝ようとすると動き出すからほんとにやんちゃくんだなぁとおもいながら…(笑)

わかります!私もトイレットペーパーの消費がひどくて、実家に申し訳ない毎日…(笑)

• 5月15日
やまみー

わたしもそうです。臨月になったら落ち着くと聞いていたのに、大きくなった分パワフルに∑(゚Д゚)トイレ行っても膀胱付近蹴られてすぐまたトイレへ。辛抱です(>_<)

ありますよ~!!
赤ちゃん元気いっぱいみたいですね(^^)
うちの子もですよ(^^)

ぷー

私はチョロチョロしかおしっこ出ないので、暫く座って様子見てからトイレ出ます笑
何回もトイレ行くのも大変だし💦

みちんこ

私もトイレに行く回数だけは多いです(^-^)/
さっき行ったところなのにまたトイレに戻ったりしてます^ ^

後は悲しいのが、くしゃみしただけでおしっこ出たりとか(笑)
なので、パンツにいつも布ナプキンつけて過ごしてます^ ^

てんし

すごい分かります(;_;)
頻尿ほんと辛い…
後期辺りからは夜2時間に1回ペースなので、トイレ行きすぎてブルーレットが1日で半分くらいなくなりました(笑)

aya(ゝω・´★)yuki  mama

私もトイレ近いです❗多いときは一時間に4回くらいいっちゃいます…😣💦
めちゃくちゃ胎動強くて膀胱圧迫されますよねー😢めちゃくちゃ痛い‼のけぞってしまいます😣

那月☆

1時間に何回トイレ行くんだ私。

とよく思ってた記憶があります