※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

7月末〜8月頭のどこかでエクシブ琵琶湖に宿泊予定です🤗周辺でオススメの…

7月末〜8月頭のどこかで
エクシブ琵琶湖に宿泊予定です🤗
周辺でオススメの観光地や
美味しいお店はありますか?
.
今のところ大人6名と子供3名
(6歳、2歳、7ヶ月)の予定です⭐️
.
.
.
母の希望で彦根城には行く予定です(笑)
私はびわ湖バレイ(琵琶湖テラス)が
気になっているのですが
エクシブからは遠いでしょうか??

コメント

あき

琵琶湖の反対側なのでエクシブからびわ湖バレイは遠いですね😭

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね😥
    車でも結構時間かかりますか?💦
    琵琶湖広いですもんね...🥺

• 1月26日
あみんちゅ

フェリーで竹生島に行かれる
のはどうでしょうか?
国宝の神社がありますし、フェリーならお子さんも楽しいと思います⭐️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

フェリーが出てるんですか!?🚢確かに子供たち楽しめそうですね🤩神社系は母が好きなので母も喜びそうです😶候補に入れます!!

• 1月26日
  • あみんちゅ

あみんちゅ

https://www.biwakokisen.co.jp/cruise/chikubu/
    長浜港というところから乗れます😊
    エクシブからなら、車で10〜15分くらいです。
    ただひとつ思い出したのですが💦御参りするまでに長〜い石段があったような気がします😭
    お子さんたくさんだと危ないかもです。すみません😭😭😭

ちなみに琵琶湖バレイまでは車で1時間半くらいはかかります💦

• 1月26日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

わざわざありがとうございます☺️
    石段があるんですね🧐子供たちは大人の手が多いので何とかなるかもです👌でも教えていただきありがとうございます🙏

1時間半...結構時間ロスしますね〜😅ありがとうございます!!

• 1月27日
erichin

びわ湖バレイは反対側なのでかなり距離がありますね。皆さんよく行かれるのは南なら彦根城、北側なら長浜城と黒壁ガラススクエアのあたりです。あとホテルから20分くらいのところに「ローザンベリー多和田」というところがあって、ひつじのショーンのリアルワールド というのが出来ました。私はまだ未体験ですがランチバイキングもあり、人気ありますよ♡

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

車でも結構時間かかりますか?🥺琵琶湖広いですもんね...💦
    ひつじのショーン!😳6歳甥っ子が好きなので喜ぶかもしれません!!💕教えていただきありがとうございます⭐️⭐️

• 1月26日
  • erichin

erichin

びわ湖バレイまでは他の方も仰ってますが1時間~1時間半ほどかかります。
    今の季節はスキー場としてのオープンなのでスキーをされないのであれば夏場に行かれるのをオススメします。

彦根城、ひこにゃんの登場スケジュールを確認してぜひ会ってきてください。めちゃくちゃかわいいですよ(*^^*)

• 1月26日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

1時間半くらいかかるんですね💦結構時間ロスするし考え直します🥺

ひこにゃんのスケジュールがあるんですね!ネットで確認しておきます🥰母が楽しみにしてたので彦根城は絶対行くと思います🤣💕

• 1月27日
ママリ

エクシブの近くにクラブハリエのパン屋さん、ジュブリルタンがあります❤️たまに行きますが、美味しいです♫

あと、長浜にヤンマーミュージアムがあるので、男の子で重機とか好きな子がいれば楽しめるかもしれません!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

クラブハリエのパン屋さんがあるんですか!!😳一緒に行く姉がクラブハリエ好きなので喜びそうです💗💗

ヤンマーミュージアム✨初めて聞きました🙌🏻甥っ子も私の娘も重機系好きなので喜びそうです🤩教えていただきありがとうございます🙏💕

• 1月27日