※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

医療保険や生命保険はどこに入っていますか?月々の支払い額はどれくらいですか?31歳でがん保険に入るべきでしょうか?

みなさん夫婦で医療保険、生命保険どこの会社にはいられてますか?毎月支払いどれくらいですか?
31歳なのですががん保険も入った方がいいですかね?m(_ _)m

コメント

ミク

夫婦で
医療 ネオファースト
終身 アクサ
に入ってます!!

がん保険も入ってます✨

月々主人は15000円、私は11000円程です!

ぶどうぱん

医療、生命保険ともにオリックス生命

ガン保険はFWD富士生命

主人もほぼ同じ会社です。

保険料
お互いに9000円前後です。

まめすけ

個人年金も併せてのだいたい金額しか分からず、すいません😞

旦那の方で医療、生命保険、ガン保険、個人年金、子供の学資目的外資保険?はオリックス生命とマニュライフで60000円ほどです。

私は医療保険、生命保険はアクサ生命(職場の団体保険)と全労済で5000円ほどです。
個人年金はオリックス生命で別で掛けてます。

あなな

がん保険は入ったほうがいいと思います。医療保険より優先度高いと思います。
生命保険、がん保険、医療保険の順で、医療保険は血筋で大した病気がなくご自身も健診の状態よく健康的に生活してるならお守り程度で良いんじゃないかと思います。