※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisan
子育て・グッズ

現在1ヶ月の男の子のママしてます‼︎最近あーとかうーとか声を出します^ ^みなさんのお子さんも声出しますか⁇

現在1ヶ月の男の子のママしてます‼︎

最近あーとかうーとか声を出します^ ^
みなさんのお子さんも声出しますか⁇

コメント

怪獣使い

出します!
声出したら喋ってあげますよ(^^)

  • arisan

    arisan

    返信ありがとうござぃます‼︎
    私も喋ってあげてます^ ^

    • 5月15日
ももも。

私の子も それくらいの時 お喋りを始めて あー、うー、と 一生懸命 お喋りしているのが とても可愛かったのを 覚えています♡
1歳間近の 今では 呼び捨てで おい! とか言われますが その時その時で 喋り方は変化するので 沢山堪能してくださいね\( ˆoˆ )/

  • arisan

    arisan

    回答ありがとうござぃます^ ^
    やっぱり喋りますょね笑
    あーうーとか一生懸命に喋っててとても可愛いです^_^
    可愛いですねʚ♡ɞ

    • 5月15日
deleted user

一ヶ月の時から
声出し「あー」「うー」
はじまって
いま、現在4ヶ月まで
徐々に声出しが増えて
最近では「キーキー」いってます(笑)

  • arisan

    arisan

    回答ありがとうござぃます‼︎
    そぉなんですか笑
    可愛いですね^ ^

    • 5月15日
アヤっペ

私も1ヶ月の息子を育ててます♪

同じ様にアー♪ウー♪って言うし、ミルク飲んでる時や飲み終わった後とかにアウアウ…文句?みたいのを ずっと言ってます(笑)

  • arisan

    arisan

    回答ありがとうござぃます‼︎
    そぉなんですか笑
    文句言ってるんですかね笑
    おもしろいですね^ ^

    • 5月15日
  • アヤっペ

    アヤっペ


    アウアウ…あぅ〜!!って長く喋ってますよ(笑)

    見てて面白いです(笑)

    • 5月15日
  • arisan

    arisan

    回答ぁりがとうござぃます‼︎
    私の子供のアウアウ〜って長く喋ってます^_^
    見てて面白いし可愛いですょねʚ♡ɞ

    • 5月16日
girls baby👧ママ

私の娘も1ヶ月なのですが
あーとかうーとかにこって笑いますよ😊

  • arisan

    arisan

    回答ありがとうござぃます‼︎
    何て喋ってるんですかね笑
    可愛いですょね^_^

    • 5月15日
  • girls baby👧ママ

    girls baby👧ママ

    はっきり言葉をしゃべるようになって欲しいです。
    とても可愛いですよね☺️

    • 5月15日
きなこ

少しお喋りしてました◟̑◞̑今は声出して笑ったりします( ・ᴗ・ )可愛いですよね〜♡
0歳1歳3歳なりたての子がいるので、成長過程を見てるみたいでそれぞれ違ってみんな可愛いです♡
下の子は無条件に可愛い時期なのでたまんないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

  • arisan

    arisan

    回答ぁりがとうござぃます‼︎
    可愛いですょね^ ^
    ニコって笑ったりしてアウアウ〜喋ってるのみたら面白いし可愛いです

    • 5月16日
  さほのかち

出してました。初めは、小さい声であ~、う~って声に出してました。
今は、だんだん声も大きくなり、あうあう~って長くなりました。
真似して言ったりしてると、ゆくゆく話す時にためになると聞き、そのようにしてます。