現在1ヶ月の男の子のママしてます‼︎最近あーとかうーとか声を出します^ ^みなさんのお子さんも声出しますか⁇
現在1ヶ月の男の子のママしてます‼︎
最近あーとかうーとか声を出します^ ^
みなさんのお子さんも声出しますか⁇
- arisan(10歳, 10歳)
コメント
怪獣使い
出します!
声出したら喋ってあげますよ(^^)
ももも。
私の子も それくらいの時 お喋りを始めて あー、うー、と 一生懸命 お喋りしているのが とても可愛かったのを 覚えています♡
1歳間近の 今では 呼び捨てで おい! とか言われますが その時その時で 喋り方は変化するので 沢山堪能してくださいね\( ˆoˆ )/
-
arisan
回答ありがとうござぃます^ ^
やっぱり喋りますょね笑
あーうーとか一生懸命に喋っててとても可愛いです^_^
可愛いですねʚ♡ɞ- 5月15日
退会ユーザー
一ヶ月の時から
声出し「あー」「うー」
はじまって
いま、現在4ヶ月まで
徐々に声出しが増えて
最近では「キーキー」いってます(笑)
-
arisan
回答ありがとうござぃます‼︎
そぉなんですか笑
可愛いですね^ ^- 5月15日
アヤっペ
私も1ヶ月の息子を育ててます♪
同じ様にアー♪ウー♪って言うし、ミルク飲んでる時や飲み終わった後とかにアウアウ…文句?みたいのを ずっと言ってます(笑)
-
arisan
回答ありがとうござぃます‼︎
そぉなんですか笑
文句言ってるんですかね笑
おもしろいですね^ ^- 5月15日
-
アヤっペ
アウアウ…あぅ〜!!って長く喋ってますよ(笑)
見てて面白いです(笑)- 5月15日
-
arisan
回答ぁりがとうござぃます‼︎
私の子供のアウアウ〜って長く喋ってます^_^
見てて面白いし可愛いですょねʚ♡ɞ- 5月16日
girls baby👧ママ
私の娘も1ヶ月なのですが
あーとかうーとかにこって笑いますよ😊
-
arisan
回答ありがとうござぃます‼︎
何て喋ってるんですかね笑
可愛いですょね^_^- 5月15日
-
girls baby👧ママ
はっきり言葉をしゃべるようになって欲しいです。
とても可愛いですよね☺️- 5月15日
きなこ
少しお喋りしてました◟̑◞̑今は声出して笑ったりします( ・ᴗ・ )可愛いですよね〜♡
0歳1歳3歳なりたての子がいるので、成長過程を見てるみたいでそれぞれ違ってみんな可愛いです♡
下の子は無条件に可愛い時期なのでたまんないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
-
arisan
回答ぁりがとうござぃます‼︎
可愛いですょね^ ^
ニコって笑ったりしてアウアウ〜喋ってるのみたら面白いし可愛いです- 5月16日
さほのかち
出してました。初めは、小さい声であ~、う~って声に出してました。
今は、だんだん声も大きくなり、あうあう~って長くなりました。
真似して言ったりしてると、ゆくゆく話す時にためになると聞き、そのようにしてます。
arisan
返信ありがとうござぃます‼︎
私も喋ってあげてます^ ^