※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あまりに寝なくて私も体調悪くて怒鳴ってしまって布団をもう!って叩きま…

あまりに寝なくて私も体調悪くて怒鳴ってしまって布団をもう!って叩きました。ほんとに申し訳ないです…でも…
旦那はお酒飲んで眠いと言って何もしてくれない。
家にいればゲームで面倒見るとしても10分も見ない
お風呂入ってる時だって寝てる時にぱぱっと入って起きたら早くして!と急かされて出産してからゆっくりなんて入ってない。後追いも始まりトイレも一人で行けない。
なのに旦那は何もしてくれない。
外では良い親づらするくせに。
ずっとこんな感じで娘に当たるのは良くないと思いつつつい怒鳴ってしまいました…
悪いことしたなと思います。
でも旦那にそんなイライラするならもう児童相談所にでもいれれば?
イライラして手あげるくらいなら入れた方いいよ。俺居ない時とかやられても困るし。
と…
は?って感じです。元はと言えばお前だろ
何も手伝ってくれないし
児童相談所に入れれば?と言われめちゃくちゃ腹が立ちました。
なんで?そんなこと言う意味がわからない!母親はイライラしちゃいけないの?手出したわけじゃない。なんなら旦那にはもうちょっとイライラピークだからみてほしいとお願いしてたのにそんなふうに言われました。
もうほんとに辛いです。
最低です。簡単に児童相談所とか言う意味が理解できません。
私は一時保護所されたことあるので辛さなど知ってるので絶対入れたくないです。
ましてや自分はお酒飲んでやりたいことやってんのに意味がわからない。あなたがみる意思はないの?
今旦那はもう寝てます。
やるせない気持ちで…
このイライラどこかで吐き出したくて書いちゃいました😭

コメント

kk

旦那さん、あり得ないです。簡単に児童相談所なんて言葉が出てくるなんて…普通はそんな事思いつきもしませんよね。
うちも5ヶ月に入ってグズリが凄くて、毎日全然寝ない上に私も体調崩して本当にしんどかったです。もちろん旦那は隣でグースカ寝てて余計にイラついてました💦夜寝れないって精神的にも身体的にも辛いですよね。少し抱っこ代わってくれるだけでも違うのに…

yyy*t

ご主人の発言は腹立ちますね😡

ご主人は勘違いされてますよね!イライラしてるのは育児をしたくないからではなくて、あなたの日々の行動や生活態度にイライラしてるのに!!だから児童相談所は関係なくて、義理実家に旦那を預かってほしい案件ですね!!